ここでは、五十嵐園の最新ニュースをお伝え致します。

★五十嵐園の看板猫店長タローが去る2015年6月16日に亡くなりました。享年16歳でした。

 詳しくは、トップページ及び本ニュースの下段の詳細訃報をご参照ください。

 いままでタローを可愛がって下さった皆様、ありがとうございました。

 

★ホームページの2ページ目に五十嵐園のおすすめ品、お買い得品の紹介ページがございます。

 ぜひ、お買い物の際の参考にして下さい。

 

 

★五十嵐園のホームページのアドレスURLが、2015年(平成27年)31日から変わりました。

 

2015年(平成27年)228日までのアドレスURL

http://www17.ocn.ne.jp/~igarashi/


は、2015年(平成27年)31日からの新しいURL

http://www.igarashi-en.server-shared.com/

になります。

お手数ですが、ブックマーク、お気に入り等のURL変更を宜しくお願い致します。

 

 

★品川区より「マイスター店」の認定を頂きました。

マイスター認定証マイスター認定証

★五十嵐園の看板猫たちで~す。(リアル招き猫として話題なんですよ:追記としてタローの訃報があります。

ジロー!熟睡中です。(-_-)zzzジロー!熟睡中です。(-_-)zzz

タローです。会いに来てねぇ~
ちなみにジローとは兄弟ではありません。タローです。会いに来てねぇ~ ちなみにジローとは兄弟ではありません。

 

悲報です。。。謹んで、タローの訃報を申し上げます。

 

さる2015年(平成27年)6月16日

五十嵐園の看板猫の一匹

タローは天国に旅立ちました

亡くなる前日まで

店の前に立ち

誰の膝の上にも乗る

立派な猫店長でした

 

今までタローを可愛がって下さった皆様

本当にありがとうございました

 

(おわび)

気持ちの整理がなかなかつかず

ご報告が遅れたことをお詫び申し上げます

申訳ございませんでした

 

(追伸)

もう一匹の副猫店長ジローは元気です

亡きタローのあと、猫店長を引き継いでおります

今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます

 

ジローです。(んっ!?吾輩のこと、呼んだっ!?)ジローです。(んっ!?吾輩のこと、呼んだっ!?)

★五十嵐園の美味しいお茶の秘密・・・

 当店の銘茶は、静岡県牧の原で、特別に契約している茶園で、自然農法で栽培した、優良品種のやぶきた茶の生葉を、原料としております。
 また、東京都内では五十嵐園しか持っていない「回転ドラム乾燥機」を用いて自社工場で独自の秘伝自家製で火入れ(乾燥)を行い、出来たてを真空にして美味しさを封じ込めております。どうぞ、ご賞味下さい。

「回転ドラム乾燥機」につきましては、近日中にその秘密に迫ります。お楽しみに・・・。

この機会にぜひ、秘伝自家製で火入れ(乾燥)の五十嵐園のお茶をお試し下さい。

このような五十嵐園のお茶は、ペットボトルや他店では決して出せない秘伝の味です。お店では無料の試飲サービスを常時行っております。一度お試しいただければ、必ずやご納得頂ける味と信じております。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。